英検S-CBTお申込における英ナビ!アカウント共通化のご案内

 

平素は「英ナビ!」をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

2021年2月より、日頃からご利用いただいている「英ナビ!」アカウントで英検S-CBTのお申し込みができるようになります。

 

これまで、「英ナビ!」のアカウント情報を用いたお申し込みは従来型英検のみが可能でしたが、新たに英検S-CBTも対応いたします。

 

主な変更点は下記の通りです。

  1. 英ナビ!アカウントで英検S-CBTのお申し込み時が可能に
  2. 英ナビ!にご登録の情報が英検S-CBTお申し込み時に連携されるため、スムーズにお申し込み可能です。

    これにより、一意のIDで受験者データを一元管理できるため、アカウント管理の手間や個人情報の漏洩リスクを回避いたします。

     

  3. スタディギア for EIKEN ベーシックプランへ自動アップグレード
  4. 2021年2月16日以降に英検S-CBTへのお申し込みが完了したみなさまには、英検公式の学習サービス「スタディギア for EIKEN」のプランを無料でベーシックプランへ自動アップグレードさせていただきます。

    検定試験に向けた準備にぜひご活用ください。

    ※ベーシックプランの利用期間終了後、自動課金されることはございませんので安心してご利用いただけます。

     

 

引き続き、「英ナビ!」をご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

よくある質問

 

英ナビ!アカウントを共通IDとして用いることに関する、よくあるご質問をまとめました。

  • 既に英ナビ!会員です。新たに会員登録は必要ですか。
  • →英ナビ!会員の方は新たに会員登録の必要はありません。

     

  • 英ナビ!IDを忘れました。
  • →英ナビ!IDはログイン後にマイページにてご確認いただけます。
    なお、ログインは、メールアドレスとパスワードで行うことができます。

     

  • 英ナビ!のログインパスワードを忘れました。
  • →英ナビ!ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」からご自身で手続きをお願いいたします。
    ※同一アドレスで複数人登録している方は英ナビ!サービスセンターまでお問い合わせください。

     

  • 家族で一つのアカウントとすることはできますか。
  • →一つのアカウントを共有することはできません。
    ご利用者ごとにアカウントを登録してお申込みください。

     

  • 家族で一つのメールアドレスしか持っていませんが、同じメールアドレスで複数人の申込はできますか。
  • →英ナビ!アカウント作成時、同一メールアドレスで複数人の登録が可能なので、申込も可能です。
    ※ パスワードを変更してご登録ください。

     

  • 英ナビ!で会員情報を修正した場合、英検S-CBTの申込情報も自動的に修正反映されますか。
  • →英検S-CBTの申込情報にはメールアドレスのみ自動反映されます。氏名や住所、生年月日などは更新されないのでご注意ください。

     

  • 英検S-CBTの検定について(検定料、申込日程、会場、受験票など)教えてください。
  • →英検S-CBTの検定に関する質問は、英検S-CBTのWebサイト、よくあるご質問にてご確認をお願いいたします。

     

    Webサイトを確認しても解決しない場合は、英検サービスセンターまでお問い合わせください。
    英検S-CBT:03-3266-8100
    英検CBT:03-3266-8180

     

 

英ナビ!学習支援キャンペーン「CBT受験でキャッシュバック (Amazonギフト券)」を活用して、お得に試験を受けましょう!
※キャンペーンは2024年1月実施分で終了しました。

 

 

 

お問い合わせ先

 

英ナビ!サービスセンター

お問い合わせフォーム

※平日10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

※新型コロナウイルス感染症拡大防止と従業員の安全確保を目的として、現在お電話での問合せ受付を停止させていただいております。

 

英ナビ!会員登録されていない方

SIGN IN 新規会員登録(無料)

MY NOTEBOOK

マイ単語帳へ