スタディギアfor EIKENプレミアムチケット追加購入時に有効期間が正しく付与されない事象に関するご報告とお詫び
2022/01/06
いつも英ナビ!をご利用いただきありがとうございます。
このたび、スタディギア for EIKENのプレミアムプラン有効期間中に、プレミアムチケットを追加購入いただいたお客様において、有効期間が正しく付与されていないという事象が判明いたしました。
英ナビ!会員で、上記事案に該当するお客様には既にメールにてご連絡を差し上げております。
現在、プレミアムチケット追加購入時のチケット付与システムの修正は完了しており、2021年11月15日以降にプレミアムチケットを追加購入された会員様については同様の事象は発生しておりません。
お客様には多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
対象サービス:
スタディギア for EIKEN プレミアムチケット
障害発生事象および対象者:
スタディギアfor EIKENのプレミアムプラン有効期間内に、プレミアムチケットを追加購入し、かつ、プレミアムプランの有効期間が一部不足するという事象に該当するお客様
※現在英ナビ!会員で該当するお客様には個別にメールを送信済みです
※退会済の会員様でも上記にお心当たりのある場合は対象となります
障害発生時期:
2014年〜2021年11月15日
対応方法:
プレミアムプラン利用権利の追加付与または返金
お問い合わせフォーム:
お手数ですが、退会済みまたは本件に関してご質問がある方は下記フォームよりお問い合わせください
【不具合対応専用フォームはこちら】
対応可能時間:平日10:00~17:00(土日祝祭日を除く)
ご対応の流れ:
■本件に関するメールを受信した方
・メール記載のフォームからご入力ください
・確認できたお客様より順次ご対応させていただきます
■退会済みの方、または本件に関してご質問がある方
・お問い合わせフォームよりご連絡ください
・確認できたお客様より順次ご対応させていただきます
今後は二度とこのようなミスの無いよう、細心の注意をはらい再発防止に努めて参ります。
どうか今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。