【重要】「スタディギア for EIKEN」返金対応についてのお知らせ
2023/12/11
平素より「スタディギア for EIKEN」をご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、2024年3月31日をもちまして「スタディギア for EIKEN」サービスを終了させていただくこととなりました。
今までご愛顧いただきましたお客様にはご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
また、サービス開始より今までご愛顧いただきましたこと、心より御礼申し上げます。
サービス終了に伴い「スタディギア for EIKEN」のプレミアムをご購入いただいた方で、サービス終了後も利用期限が残る方には、残月数に応じて返金対応いたします。
ご返金に関するスケジュールおよび今後の対応につきましては、以下内容をご確認ください。
【返金対象】
プレミアムをご購入いただいた方で、2024年4月1日以降も利用期限が残る方
※「優待コード」「クーポンコード」によりご購入いただきましたプレミアムにつきましては、返金の対象外となります。あらかじめご了承ください。
【返金額】
購入プランの利用期限から残月数を算出し、プランごとの月割り額と残月数を掛けた額になります
【返金方法】
ご指定口座(銀行・ゆうちょ)に返金額をお振り込みします
※お振込手数料は、弊社にて負担いたします
【案内方法】
2024年1月中旬以降に、対象となるお客様へ「英ナビ!」会員登録時にご登録いただいたメールアドレス宛に、詳細なご案内メールをお送りします
返金完了までは、サービス終了後も「英ナビ!」会員は退会せずにお待ちください
【返金についてよくあるご質問】
- 返金額を知りたい
- どのように返金されますか?
- 返金の案内メールはいつ頃送付されますか?
- 自分が返金対象かどうかを知る方法はありますか?
【お問い合わせ】
その他、本件に関するご質問は、以下のフォームよりお問い合わせください
■英ナビ!サービスセンター お問い合わせ専用フォーム
https://zfrmz.jp/FOdNWi5GVc05MtBSHBNh
平日10:00~17:00 (土・日曜日、祝日、年末年始は除く)
※お問い合わせの内容により、調査、ご回答までにお時間を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。
英ナビ!運営事務局